久しぶりの更新

前回の更新から1年以上たってしまいましたが、ようやく形になってきたのでアップしました。こちらからダウンロードしてみてください。

大きな変更点は、以下の通りです。

 ・Ver0.320   09/04/28
   人物・国・都市・城画像等の大幅増加
   「世界遺産」イベント一部入力
   神界・魔界等の追加
   伝説の人物の追加
   自然動物の追加
   その他もろもろ大幅改定

作りこんでいたら、こんなことに、、、

これ以上、細かく作りこむことは無理みたいです。

もともとはガチガチのユーラシア戦国史でしたが、多少「遊び」も入れてみました。内容については少しずつ紹介していこうと考えてます。

「鎌倉政権」でスタートするとこんな感じになります。

ハンザ同盟」でスタートするとこうなります。

戦国史」本体に大きな変化がない限りは、今回をもって一応の完成版にしようかなあと考えています。