戦国史SE Version 1.15

シナリオを作成していて、そろそろ最大城数や最大武将数が限界に達してきたので、これ以上規模を拡大することは無理かなあと思っていたところに、久しぶりの嬉しいニュース「戦国史SE Version 1.15」が届きました。更新内容は、

2009-09-26 Version 1.15
・サンプルシナリオVer2.0を同梱
・湖のパレット設定を追加
・最大交易対象数 50→100
・最大城数 6000→10000
・最大城経路通過点数 30000→60000
・最大条件イベント数 1000→2000
<シナリオエディタ>
・セーブするごとにBGM設定行が増殖する問題を修正
<マップエディタ>
・拡張画像編集画面を一覧画像表示形式に変更

のようです。作成中の1189『草原を駆る狼』の現状が、

ですので、城数はまだまだ増やせそうなのでかなり楽になりました。「拡張画像編集画面を一覧画像表示形式に変更」についても便利な機能ですね。

ただ、武将の制限を倍くらいにしていただけるとさらにさらに嬉しいですが、高望みでしょうか。