チンキム家

フビライの次男チンキムの子孫について調べてます。チンキムの家系は長く続いていて歴代ハーンも輩出してます。慎重に入力したいと思います。たくさんの「王」の称号が与えられているので、元朝末期の地方勢力として登場させたいですね。でも、そこまで細かい勢力分布図が手に入るか未定です。

フビライ
┣チンキム
 ┣カマラカマラ家へ)
 ┣ダルマバラダルマバラ家へ)
 ┗テムル

Wikipediaに素晴らしい列伝が掲載されているので、能力付けに大変役に立ちました。チンキムの3人の子供たちはどれも優秀です。プレー中、不幸にもフビライが死んでしまったらチンキムに継承させたいですね。歴史イベントとして皇太子チンキムの失脚は入れてみたいと考えてます。