awakさんの城アイコン更新

いつもお世話になっているawakさんの城アイコンが更新されました。いつも素敵なアイコンを使わせていただいているにもかかわらず、生意気にも「斜め目線のアイコンが欲しいです、、、」と恐る恐る我儘を伝えてみたところ、心の広いawakさんが早速対応してくださいました。人気blogランキングへ

awakさんのHPで直接お礼を述べたかったのですが、掲示板等がなかったのでこんなところで書いているのが心苦しいです。awakさん、ありがとうございます。また一歩シナリオ『蒼き狼』が私が描いているイメージに近づきました。無機質だった四角アイコンがより拠点らしく、より視覚的になったと思います。

調子に乗って「関」にも個別の城アイコンを搭載してみました。さらにそれっぽくなりました。隣に見えるトルファン盆地のモスクも良い感じです。