蒼き狼1260『狼の血脈』軽量版(ver0.01)制作中

細々と続けてきた『蒼き狼』シナリオですが、多数のプレーヤーさんから指摘されているように、

「重すぎてゲームにならんじゃコラ!」

という状態にはまっています。

本体の思考ルーティンが大幅に改善・高速化されない以上、これ以上詰め込んでもテストプレーもままなりません。外交処理のところで待たされます。

そんな訳で試案として、こんなものを作成中です;


<蒼き狼1260『狼の血脈』軽量版(ver0.01)>

ゲーム性を重視し、「見やすい」「軽い」「簡単」をテーマに軽量版に取りかかってます。

武将や城の解説も一切なし。イベントは多少入れてみたいです。

本体が更新されるまではこちらに注力した方が生産的かなあと考えてます。

どんなもんでしょうかね。