戦乱シミュメーカー


すみません。正式名称を間違えてました。「戦乱シミュメーカー」が正確です。先日公式HPで要望をお伝えしたら、早速対応していただきました。Ver0.24が公開されました。今回の変更点は、

・マップ上に存在しない国にターンが回ってくる不具合の修正。
・イベントの「個国パラ変更」で治安度、訓練度を設定すると不戦期間が設定される不具合の修正。
・1しか徴兵できない状態で徴兵を行おうとするとハングアップする不具合の修正。
・観戦モード時、ゲーム開始しても一時停止が出ない不具合の修正。
・食糧売却が金の最大値を上回る数でも売却できてしまう不具合の修正。
・半角文字を使うと文字化けする不具合の修正。
・観戦モード時、一時停止表示中であれば右クリックでも一時停止できるように変更。
・ゲーム中、ゲームタイトルと現在の年月をウィンドウタイトルに表示するように変更。
・ゲーム設定作成のインターフェース変更。
・ゲーム設定作成に「タイトル」を追加。
・イベントの「演出」に「ロール文章」「BGM」操作追加。

人気blogランキングへ

「戦乱シミュ版蒼き狼1189」ですが、全勢力を入力できました。国データも入力したのでパワーバランスは一応それらしくなりました。相変わらず顔グラは版権物なので公開は出来ませんので、個人的に楽しんでます。ホラズム帝国で始めたら、1ターン目でイスマーイール派にニシャプールを攻められ、テキシが戦死しました。